INFORMATION
お知らせ

【重要】価格査定機能の追加のお知らせ

平素はMOTHER’S AUCTIONをご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。

さて、この度弊社ではかねてより準備を進めておりました
不動産価格査定システムを、会員様向けオプションサービスとして
11月7日にリリースを致しました。

オプション内容は以下の2種類です。

オプション① 居住用 価格査定システム(区分マンション/戸建て/土地)
オプション② 投資一棟収益 価格査定システム(一棟マンション/一棟アパート/一棟ビル)

各価格査定システムの追加月額料金は5000円(税込み5,500円)です。

詳しくは11月7日以降、弊社公式HPにも詳細を記載致しますので
併せてご覧ください。

今後ともサービスの改善につとめて参りますので、
皆様には一層のご愛顧とご指導を賜りますようお願い申し上げます。

このサイトでは、Cookieと呼ばれるデータを保管し、個人を特定できない統計データとしてGoogle Analyticsなどの統計解析ツールを用いてアクセスログを記録しています。
アクセスログは、サイトの利便性向上を目的とした利用状況分析に使用するものとし、それ以外の目的で利用することはありません。
このバナーを閉じる、もしくは閲覧を継続することでCookieの使用に同意するものとします。
詳しくはプライバシーポリシーをご参照ください。